ニュースリリースや関連記事・写真を紹介します。

日本医薬品情報学会 研究企画委員会 からのお知らせ

2020(令和2)年度 日本医薬品情報学会・課題研究班 設置募集(予告)


日本医薬品情報学会では、2012年度より会員の皆様の活発な学術研究への支援として、課題研究班を設置しており、本年も9月に課題研究班の新規募集を行います。
多くの会員の皆様からのご応募をお待ちしております。

    申請期間:2019 年 9 月 1 日~9 月 30 日 
    申請資格:代表研究者(申請者)は本会会員であること、 
         及び、研究者は過半数が本会会員であること。 
    設置期間:1年間(原則)
    助成金額:20 万円(上限)/1 課題研究班

詳細につきましては、日本医薬品情報学会ホームページの「課題研究班(研究企画委員会)」よりご確認ください。

日本医薬品情報学会研究企画委員会・募集要項ページ

★初めて研究助成金の申請書を作成する方へ:課題研究班設置申請 事前相談のご案内★
本公募では、医薬品情報学研究の活性化を支援するために、希望者を対象として、本申請手続き前の事前相談を実施することにいたしました。事前相談は、原則として初めて研究助成金の申請書を作成する方に対して、研究申請書の記載方法に関する助言を行い、本審査申請に役立てていただくことを目的としています。事前相談の申請期間は7/8~7/31です。詳細につきましては、募集要項をご確認ください。